【遊戯王デュエルリンクス】ステージレベルはどこまで上げるべき!?まお

0コメント
maxresdefault

ステージを上げるとモブのレベルも上がってしまうということもあり、 ステージのレベルをどこまで上げるべきなのか?疑問に思っている人も多いと思います。ユーザーの意見をまとめてみました!
【関連記事】



672: ID:ID:o1nmJAVOa.net
先攻かつ罠がデッキの底に埋まっちゃってるとスコア足りなくて5900になるけど、成功率95%?で6000はとれるはず

てか、モブのケルベロス周回可不可とかどうでもいいことは載ってるくせに、38止めの話テンプレに載せてないのなんで?




684: ID:6T4mH+6P0.net
>>672
こんなんで良いか?
Q.ステージはどこで止めるのが良いの?
A.ステージ38止め推奨
本気のリバース、シルクハットで高スコアを出すことが可能
ステージ45以上でもメテブラサンドラ融合デッキで安定して3000〜4000のスコアを出すことが可能
ただし作成が難しいため注意




687: ID:RYuv+hwt0.net
>>684
推奨とか書くと論争また起こるから38止めか50までノンストップとか書くといいんじゃない?




697: ID:6T4mH+6P0.net
>>687
ちょっと修正してみた
Q.ステージはどこで止めるのが良いの?
A.ステージ38または50
ステージ33〜38
本気のリバース、シルクハットで魔法罠カードのみのデッキを使い高スコアを出すことが可能
ステージ45〜50
メテブラサンドラ融合デッキで安定して3000〜4000のスコアを出すことが可能だが作成が難しいため注意




675: ID:1/4Gpp4m0.net
38止めのメリット
リバースとハットがオートで5000くらい稼げる
38止めのデメリット
モブが8人しかいない
稼げるリバースとハットが8人中数人しか出ない
モブが使うデッキによって一々デッキ替えなきゃいけない

50まで上げるメリット
モブが10人に増える
ステup報酬
メテブラサンドラで10人全員いける
50のデメリット
たまにワンキルされる
メテブラサンドラもってないとオートで高スコアはきつい

こんなもん?




677: ID:jkQZkg2d0.net
>>675
38は9人




679: ID:1/4Gpp4m0.net
>>677
9人だっけか
じゃあ9人




690: ID:a5HSUUQva.net
別に44止めでもいいだろ





【オススメ記事】



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット