【遊戯王デュエルリンクス】武藤遊戯の周回用デッキについて紹介!

0コメント
70a84ee6-s

現在開催中のミニイベントで出現する武藤遊戯の周回用デッキについて、ユーザー達のデッキを紹介します!ぜひ参考にしてみてください!
 
【関連記事】



608: ID:ID:FAo4Lmy40.net
40ケルベロスはやめた方が無難だぞ・・・
2回とも先行取られてケルだのマジシャンだの出されて無駄にしたわ (つД`)




611: ID:Qwi/C1/v0.net
初心者なんだけどscoreが7000とか8000とかどうするの?頑張っても3000しかいかないんだが




618: ID:dgfvWj52d.net
>>611
5000ダメージとか9999ダメージオーバーするだけ




623: ID:qCMyHeof0.net
>>611
始めたばかりだと7.8千が雲の上の話に見えるけど、ネットに転がってるテンプレデッキでも組んで一回高評価出せば、高評価の道筋が分かるようになるよ




614: ID:JMhquDOka.net
遊戯lv.40は巨大決戦でアルティメットにグラールとか装備して殴るのが一番安定した




663: ID:sb4re9vT0.net
>>614
ありかも
融合と10000オーバー楽そうやな

巨大決戦ケルベロスで儀式、融合いれたら下級モンスター少なくて事故りそうやったから、そっちやってみよかな




666: ID:JMhquDOka.net
>>663
あ、俺は幻想召喚師で出してる
クリボールやエネコン積んでるから割と守りやすいし





616: ID:16x7zfjfa.net
40こんなんで何とか5000越え。。
安定デッキあるのこれ




625: ID:hHzE680B0.net
>>616
迎撃準備でケルだのなんだの寝かせてサソリに食わせれば
4500ぐらい行くだろ 幻想召喚師とかいう事故要素に頼るな
蠍と相性のいい恐竜で融合もして
巨大決戦で1万超えで3000と逆転勝利で2500
これだけで5500いけるんやで




626: ID:GN02BO3ta.net
>>616
クリボ、エネコン、イタクァ、迎撃、で寝かして
適当にATK5000強のフィニッシャーアタックでええよ
7000、8000は知らん




620: ID:KBynMFBl0.net
レベル40は、魔神立たせれば殴ってこないから
その間に遊戯君にケルベロスの攻撃力を上げてもらって、
ピラニア隠し通路フォースで遊戯君のケルベロスから攻撃力もらったら
いい感じだった
ケルベロスは簡単に魔神の守備力超えてくるから、
生贄人形とかで最初から表側表示で出した方がいいと思うけど




629: ID:hHzE680B0.net
とりあえず40はクリボールとか迎撃準備ガン積みでやればいけるんじゃね
魔女狩りはお好みでいいと思うけど
こういうので大事なのはケルベロス使って博打で一かバチか取るより
辛勝でもいいから5000とか取れる構成なんだよ
負けるのが一番ダメだから




631: ID:PXZiDrLba.net
デッキ超ギリもライフ超ギリもいらんわ
巨大で8000結構安定すると思う
にしても辛すぎだろこれ期間内に終わる気しねーぞ




634: ID:pXUm7MaW0.net
遊戯lv10相手に、5000ポイントダメージ与えたはずなのに、評価は3000ダメージオーバー!しかもらえなかった…なぜ…




635: ID:Oo+gVbyR0.net
>>634
たしか5001から




636: ID:Q7guGc0x0.net
>>634
3000ダメージオーバーは3001以上、5000ダメージオーバーは5001以上




639: ID:dgfvWj52d.net
>>634
レベル10とかどうでもええやろ




650: ID:WpkOiICc0.net

平均6000ぐらいだけど
安定して勝てる




659: ID:hHzE680B0.net
40をあんまり周回してないから聞きたいんだけど
40はワンドとか普通に使ってくるからデッキギリギリは諦めたほうがいいのか?
ハンターは孵化蠍できないから恐らく採用しないけど
クーフーリーンとサクリファイスどっち採用すべきなん?




661: ID:dgfvWj52d.net
>>659
なんか墓地から回収できるやつで延命してくるからデッキ超ぎりぎりは逃したことない
おれはクーフーリンは必要カード多すぎて諦めた




662: ID:W0/lRtTXa.net
>>659
鎖使いで奪ってリロードで相手のデッキに戻したりしてる




667: ID:hHzE680B0.net
>>662
コンボ前提過ぎて草




676: ID:W0/lRtTXa.net
>>667
鎖使いはライフ調整に使えるしケルでも奪えたら御の字なんで無駄になることが少ないのよね




672: ID:hHzE680B0.net
上のレシピざっと見たけど
ライフ超ギリギリは狙わない方がいいのかな
ライフギリギリ狙いだと銀幕と自律とかでいけるんだけど
40の場合深淵入れる理由あんまねえんだけど




674: ID:dgfvWj52d.net
>>672
バーンしてくるから超ギリギリはむずいんじゃね
銀幕のコストと小競り合いとバーンの分で巨大決戦発動させる感じ




677: ID:hHzE680B0.net
まず巨大決戦って相手のライフ削り過ぎると発動しないとか
割とザラにあるんだよな
キースとかだと残しとくとブローバック出してくるから
ハンターとかレオンで殴らざるとえない




679: ID:dgfvWj52d.net
>>677
粘着テープとか酸の嵐で処理やな




683: ID:Q7guGc0x0.net
ワンドでドローって憶測で言ってるだけだよね?
LV40と4戦やったけどワンドでドローは見たこと無い




687: ID:A34yYKyh0.net
>>683
普通に使ってくる
序盤限定かも




694: ID:5sTouCcg0.net
>>683
一回しか遭遇しなかったけどこっちの打点が高い時に悪あがきみたいな感じでワンドドローしてたぞ
発動条件はよくわかんね




711: ID:qCMyHeof0.net
>>683
ケルにワンド二枚装備して、あっ。まだあいつ倒すのに火力足りんかったわ〜→ドローしよっと!
って感じでこっちが攻撃しないのをいい事に無茶苦茶やってくるぞ




684: ID:hHzE680B0.net
幻想召喚師と蠍の両刀で
巨大決戦10000は確実に狙うのがいいのかな
デビフラも考えたけど




706: ID:TTwHS1+o0.net
ケルベ2枚積んでるけどリスタート込みで3連敗…
初手ケルベ引きたい




710: ID:hHzE680B0.net
>>706
ケル3で20枚デッキなら
5枚目には9割ぐらいは引けてるぞ
エネコンとか呪魂とか至高とか耐えるカード入れろ




842: ID:TTwHS1+o0.net
>>710
遅レスですまんがサンクス
エネコンは1枚だけど入れてみる




791: ID:Fl1p9i9Sp.net

これでlv40は6000は安定だろう(だろうなのは1戦しかしてないから)
下級を恐竜にして融合すれば7000だけどトイマジシャンと打点並ぶは避けたいジレンマ





【オススメ記事】



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット