【遊戯王デュエルリンクス】アップデートしたらデッキシャッフル超速くなっててワロタwww

0コメント
maxresdefault

アプリバージョン1.2のアップデートで、デッキシャッフルのスピードが速くなる改良がありました。ユーザーの反応をまとめてみました!

 
【関連記事】



264: ID:ID:fFSUk0/w0.net
オートでデュエルしたらシャッフルめっちゃ早くて草




261: ID:x2DMYfYI0.net
シャッフル速くて草




267: ID:5SiNydSy0.net
シャッフルが超高速になったな




268: ID:yRxCXHVM0.net
シャッフル普通の時でもデッキ押してたら高速になるぞ!!ー!




269: ID:bJw6Dvvwd.net
シャッフル俺が要望してたやつや笑
カードトレーダー使ってるとクソうざかったから




270: ID:yRxCXHVM0.net
これ融合とかも早送りなるんかな




291: ID:he5ADdyY0.net
ついでにシャッフルだけじゃなくてオート戦闘全般高速化してくれ
モブを湧いたタップしたら箱が落ちるのが理想
頼むぞ運営




314: ID:rFRSu6rr0.net
そっちじゃない運営シャッフルなんてどうでもいいから
相棒をゲートに出してキャラゲットさせてくれ




367: ID:KKptZDhn0.net
対戦のテンポがかなり改善されてるな、特に魔力カウンター
シャッフルは早すぎて気持ち悪い




370: ID:KkMPd0Dza.net
シャッフルだけ異常に早くて他がめちゃくちゃもっさり感じるわ




387: ID:9AaaYhLQ0.net
シャッフル早すぎて笑った




390: ID:vP0oVUMo0.net
消費電力マックスのときのデッキシャッフルがクソ速くてワロタ




378: ID:C7g54AEPd.net
まじでシャッフル早くて草





【オススメ記事】



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット